私の特徴

こんにちは、029です。

私の特徴をあげてみます。

  • 広汎性発達障害の診断を受けている
  • 30~50キロ前後の体重の増減を繰り返している(人生最高体重120キロ)
  • スピリチュアルな話もそこそこついていける

 

目立った人生経験としてはこんなことがありました。

  • 個人事業主で社長の肩書があったことがあった
  • 離婚歴があり、子供が3人いる
  • 別れた旦那はオランダ刑務所に拘留されていた(洗脳されて犯罪者だそうで)
  • 本を出版しているような占い師からいわれのない損害賠償請求を受ける

 

主に目立つものはとりあえず、こんなものかなと思います。

一つ一つが無駄にインパクトがあります。多分、人生を設定するときにうっかりハードモード選んだんだと思う。ちくしょう!!
過去の経験から名前と顔は出したくないのですが、このリストだけで特定されてもおかしくない内容ですね。。。

基本的には経験としてレアなものや役に立ちそうなものをリストアップしています。
それぞれの話はおいおいやっていけばいいかなと思います。

自分にとっては、自分自身の頭の整理整頓のために話をするのがいいかと思ってブログにしようと思いました。

そんな話が誰かの役に立てばいいかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

どうも029(おにく)です。 029は現在40過ぎの女性です。 30過ぎたころに発達障害の診断を受けました。 人生いろいろですが頑張って生きています。