認識技術で自分の取扱説明書が手に入る

あなたは自分の中から湧いてくる感情に振り回されたことはありませんか?

怒りたくないのに怒ってしまうことを経験する人は決して少なくありません。

今回は自分自身が制御できない思考や感情について考えていきたいと思います。

思考や感情が生まれる仕組み

同じ出来事に遭遇した時にそれをどのように感じるのかは個人差があります。

例えば、急いでいる時に赤信号で止まらなければならないシチュエーションに遭遇した時。

「急いでいるのにツイてない!!」と考える人がいれば

「焦ってもしょうがないからゆっくり待とう」と考える人もいます。

では、この考え方の差はどこから生まれるのでしょうか?

それは、それぞれに持ってる過去が違います。

人間の脳は今までに蓄積したデータの中にあるものと照合させて今の目の前の状況を認識しています。

過去の出来事を処理する時に関連する人やモノや状況と結びつけて記憶を作ります。

ですから、蓄えたデータがどんなものなのかで今のの前の状況が同じ状況であっても、人それぞれで受け止め方が違うのです。

過去というと生まれてから今までの事を指し示しますよね。

一番影響が大きく及ぶのは今ある過去の記憶です。もっと広い意味で考えれば過去生での記憶なども影響します。

記憶がなくともエネルギーレベルでは影響があるのですが、そのあたりの影響は今の記憶の影響に比べればさほど気にするレベルではありません。

まずは、思考や感情は過去に依存しているものであることを理解してもらえればと思います。

自分の考えや感情が生まれる仕組みを知る

認識技術は全てを仕組みで整理していきます。

思考や感情が過去に依存しているといいましたが、つまり、今目の前のことは新しく起きたことでも過去の影響で脚色されている状態であるということです。

過去の出来事が今とどう繋がるのかをきちんと整理して認識していくことで、今目の前に起きている事がどのように脚色されているのかを知ることが出来ます。

自分勝手な思い込みで好きな人と喧嘩をしたり、無駄に不信感を抱いたりしなくて良くなるのです。

自分自身がどんな思い込みをしているのか知りたい時は認識技術を使ったセッションがおすすめです。

感術セッションや無意識エンジン発見セッション、人間関係セッションやマインドームセッションなど、その人の現在地に合わせた各種セッションが用意されていますので、ぜひ体験してみてください。

一番深いところから知る

ここまで聞いて、聞いたことあるような話だと思う人もいるかもしれませんね。かつての私もいろんなセッションやカウンセリングやヒーリングも試したことがあったので「そういうやつね。はいはい」と思っていました。結構ひねくれてますよね(笑)

ですが、私が認識技術を選んだのには理由があります。

それは人間共通の盲点を知ることが出来たことです。

あなたも今、視覚で得た情報を脳で処理してこの文章を読んでいることかと思います。

もしかしたら、読み上げ機能を使って聴覚と脳で処理しているかもしれませんが、どちらにしても脳は使っていると思います。

この脳という道具が持っている人間共通の問題もわかった上で、個人の問題が発生していることを理解できたことが私にとっては大きな違いでした。

今までのメソッドでは私個人が問題だったのですが、人間共通の問題ということは私一人が悪いわけではないし、ダメなわけでもない。

私が私の可能性と出会える入口になってくれました。

同じようにあなたに悩みがあったとしてもあなた個人の問題で問題が起きているわけではないのです。

あなたにはあなたの可能性が無限大に広がっています。

成功者と呼ばれる人とあなたの間には差はありません。

それをもし、活かせないと思える状況や環境にいるのなら「全ての差を取る差取り=悟り」の技術で本来のあなたに生まれなおしましょう。

認識技術との出会いをお待ちしております。





Noh Jesu 1Dayセミナー

認識技術【nTech】開発者のNohさん本人が
日本人に今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。

伝達できる悟りの開発者との交流が
新たなビジネスの発展に繋がりますように

ーNoh Jesu 1Dayセミナー開催日程ー

5/29(火) 東京
6/10(日) 福岡
6/19(火) 東京
7/7(土) 北海道
7/8(日) 北海道
7/17(火) 大阪
7/21(土) 福岡
7/29(日) 東京
8/2(木) 東京


詳細はこちらのページで確認できます♪
⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

シェアやいいね!をお願いします★

【お問い合わせはこちらから】

メールアドレス

copytype.satorist@gmail.com

LINE@への登録

line://ti/p/@mep6112z

SkypeのID

decopom-yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

21世紀型悟り人として観術を使ったセッションやコンサルティングを提供している。悟って生きる生き方で生きづらさを抱える人たちの開放に力を注いでいる。 詳しくはこちら