無意識エンジンって何?無意識エンジン発見セッションでわかる事

21世紀型悟り人いやしです。

観術(認識技術)で最近おススメのセッションに無意識エンジン発見セッションというものがあります。

今回は無意識エンジン発見セッションって何がすごいの?っていうのと何がわかるの?ってことをお話ししたいと思います。

無意識エンジン発見セッションのここがすごい

無意識エンジン発見セッションって当たり前のように言っていますけど、これ、無意識を見ていくって事なんですよね。

現在、成功哲学でも心理学でも人間の意識は顕在意識と潜在意識に分かれているといわれているのはご存知の事かと思います。

そのうち顕在意識はわずか1%で残りの99%は潜在意識が働いている。なので、潜在意識をコントロールすることが成功につながるカギなんだ!って話は聞いたことがあると思います。

ですが、今自分の潜在意識がどんな状態なのかわかってやってる人はいません。だって無意識なんだもん。わかるわけないよね(笑)

今の現在地としていろんなセッションやメソッドがありますが、その多くはそれを作った人の無意識の認識パターンがペースになっています。

その人が成功したものはその人に近いパターンを持っている人にとって成功しやすいですから、認識パターンが近い人には効果があるわけです。

そのパターン自体が本質に近いものであればあるほど汎用性は高くなっていきますが、抽象的になりやすいので現実に反映させにくいところがあるのがデメリットとなってきます。

無意識エンジン発見セッションは既存のメソッドとの違いとして認識パターンそのものを見ていくセッションになります。

認識パターンから起こる現象に対して対処するのではなく、認識パターンそのものを知ることをやるんですね。

ですから、自分のパターンが分かったうえで自分に合う成功メソッドを選んでやれば効果も出やすい!っていうメリットがあります。

デメリットとしては先ほども言いましたが、本質に近いところを見ていくものになりますから、こういう時はこうやるといいよ!みたいに即効性がある対処法を提供するものではないので、現実に変化を感じるには時間がかかりやすい点にあります。

例えると、リンゴの木があって虫食いが起こらないようにリンゴに農薬を振りかけるのか、虫食いが起こらないような土壌を作ってリンゴを育てるのか。という感じですね。

土壌を変えると育ってからの手間が圧倒的に少ないですが時間がかかります。その点農薬は即効性もありますからすぐ効きます。ですがリンゴそのものは変わらないので農薬を使い続けないといけないから大変さがあります。

これはどちらがいいというものではありませんし、両方使えば尚いいのではないかとも考えられます。

無意識エンジン発見セッションで何がわかるの?

何がすごいの?を説明する際に何度かお話ししているのですが、無意識エンジン発見セッションでは

無意識でやっている認識パターンを知ることが出来ます。

観術(認識技術)では「無意識を意識化」することをやります。

無意識を意識化するためには、意識がない状態を知らないとできません。意識ZEROの状態であればあるほど正確な診断が出来ます。

意識ZEROの状態というのがいわゆる悟りの状態です。

私が思う私はないし、あなたが思うあなたもない状態。

究極に差がない状態を理解することで初めて意識とは何か?を知ることが出来ます。

悟りが深いほどより深い無意識との出会いを案内できるという事です。

観術(認識技術)で一番深い悟りを得ているのは観術開発者のNohJeshです。

最近ではNohJeshの無意識エンジン発見セッションを受けられる超未来塾という場も用意されているので興味がある方はぜひ参加してみてください。

あ、でもでも!無意識エンジン発見セッションが出来るのはきちんと学びを得て認定を受けているセッション士のみとなりますので、Nohさんじゃないとわからないのでは??とったことはないです!ご安心を!(笑)

私も認定をいただいた無意識エンジン発見セッションのできるセッション士の一人です。

日本中にセッション士はいますので、ご連絡いただければお近くのセッション士をご紹介も出来ますよ。

で、無意識の認識パターンがわかるとどうなるの?っていうのが気になるところですよね。

具体的に身の回りに起こる変化があるのか?と言われると困る部分ではありますが、まず、現在地をちゃんと知るというのが無意識エンジン発見セッションで出来る事なんです。

現在地って何?と思うかもしれませんが、現在地というのは今の認識システムをちゃんと分かるという事にあります。

現状の人間の認識システムは見える感じるといった体験経験を蓄積し、今までの経験体験談を参考にしながら問題が起これば対処して生きています。

無意識エンジン発見セッションでは経験体験してきたことをパターン認識して理解することで、認識に変化を作っていきます。

あ、これが自分のパターンだという事がわかって、脳に新しい認識方式がインストールされればトラブルを事前回避することもできるようになります。

新しい認識方式をインストールするのには少し時間がかかりますからすぐ使えるようなものではないのですが、本質的な解決を作る入り口にはなれるので、今までの自分の生き方を根っこから変えたい!という方はお試しくださいね。

私自身も、無意識を意識化する技術に出会うまでは出てきたネガティブをモグラたたきのようにポジティブシンキングでなんとかしていました。

ですが、ネガティブが問題ではなくなったので無理なポジティブシンキングも必要なくなりました。結構無理やり思い込むのって辛かったり大変さがあるんですよね。ポジティブシンキングなのに(笑)

使い方がわかってくるまでは難しさもありますが、それは自転車と同じように使い方がわかるまでです。

あなたもポジティブシンキングに依存しない生き方を手に入れてみませんか?

ご連絡お待ちしております。





Noh Jesu 1Dayセミナー

認識技術【nTech】開発者のNohさん本人が
日本人に今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。

伝達できる悟りの開発者との交流が
新たなビジネスの発展に繋がりますように

ーNoh Jesu 1Dayセミナー開催日程ー

東京

2018年8月21日(火)7:00~16:30
2018年8月29日(水)7:00~16:30

福岡

2018年8月15日(水)7:00~16:30  福岡国際会議場(福岡市博多区石城町2-1) ※特別開催 Noh Jesu 1Dayセミナーとなります。
2018年9月20日(木)7:00~16:30

大阪

2018年9月1日(土)7:00~16:30
2018年9月2日(日)7:00~16:30

北海道

2018年9月18日(火)7:00~16:30
2018年11月10日(土)7:00~16:30
2018年11月11日(日)7:00~16:30


シェアやいいね!をお願いします★

【お問い合わせはこちらから】

メールアドレス

copytype.satorist@gmail.com

LINE@への登録

line://ti/p/@mep6112z

SkypeのID

decopom-yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください