悟りとは全ての思い込みの外に出ること

悟りという言葉を聞くと難しいという反応をされる方や宗教なの?ということを言われる方がとても多いです。

悟り=差取り、つまり全ての差を取った世界を認識できること。とこのブログでも何度かお伝えしてきています。

これってどういうことなの?と言われることもあるので改めていろんな角度から説明することにチャレンジしたいと思います。

悟りを理解するためには差が何かを理解する

そもそも私たちは宇宙があると思っていますが、実は自分と自分の宇宙は実在しません。

最先端の科学でもホログラフィー理論として人間の意識があるから宇宙という存在がある。と提唱され始めています。

この世界はつまり全てが投影されたホログラムの世界なのです。

今までは宇宙や存在が絶対にあると思っていたのが当たり前の世界でしたが、これからは宇宙や存在がないのが常識となる時代となったのです。

全てがスクリーンの中で映像が投影されている思った時にスクリーン自体は真っ白な状態ですよね。

これがいわゆる空(4次元エネルギー)の状態です。

そこに映像が投影されて模様形がある状態が生まれているのが現実画面ということです。

今までは存在があるところからの科学の解析では無いところが理解できず、スピリチュアルなどで無いところのワンネスでは現実化する仕組みの説明ができませんでした。

それを教育コンテンツ化させているのが認識技術nTechです。

自分と自分の宇宙は実在しないのが当たり前の時代へ

内海講師がわかりやすく説明している動画があるので見ていただきたいと思います。

15分ほどの動画になりますので、お時間ある時にご覧いただけたら嬉しいです。

誰もが共有できる悟りでスピリチュアルをバージョンアップ

今まで人間の外側の開発しかできない現在地だった人間ですが、nTechとの融合により今までの科学もバージョンアップが起きてきます。

何より、精神世界のことは今までは共感共有が難しい世界でした。

しかし、誰もが共有できる教育の形となったことで、今まで曖昧さのあったスピリチュアルのジャンルは大きく発展していきます。

今まで伝達が難しかった部分も共通認識として理解し合えるようになると、今まで持っていたスピリチュアルの知識が汎用性のある形で伝達可能となるので、今までビジネスとするのは難しかったスピリチュアルにおける教育産業もこれからどんどん発展していくと思います。

今、施術者としてクライアントさんと関わることしかできなかった問題も、根本解決へ導き、クライアントさんを施術する側に教育していくことが可能となり、ヒーラーさんのビジネススタイルも大きく変化していくタイミングに来ています。

表面的な自己啓発や、体裁のいいだけのコンサルタントは淘汰され、本物の技術がしっかりと生き残っていく時代にあなたのビジネスを拡大していきませんか?

本物の技術を広げるお手伝いをさせていただくことができれば幸いです。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。





Noh Jesu 1Dayセミナー

認識技術【nTech】開発者のNohさん本人が
日本人に今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。

伝達できる悟りの開発者との交流が
新たなビジネスの発展に繋がりますように

ーNoh Jesu 1Dayセミナー開催日程ー

東京

2018年8月21日(火)7:00~16:30
2018年8月29日(水)7:00~16:30

福岡

2018年8月15日(水)7:00~16:30  福岡国際会議場(福岡市博多区石城町2-1) ※特別開催 Noh Jesu 1Dayセミナーとなります。
2018年9月20日(木)7:00~16:30

大阪

2018年9月1日(土)7:00~16:30
2018年9月2日(日)7:00~16:30

北海道

2018年9月18日(火)7:00~16:30
2018年11月10日(土)7:00~16:30
2018年11月11日(日)7:00~16:30


シェアやいいね!をお願いします★

【お問い合わせはこちらから】

メールアドレス

copytype.satorist@gmail.com

LINE@への登録

line://ti/p/@mep6112z

SkypeのID

decopom-yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください