悟りの知識ですべての人が救われる理由

みなさんは悟りについてどんなイメージがありますか?

心が平和になりそう。とか怒ったりしなくてよさそう。とか?

悟ったら人間じゃなくなりそうなイメージが有る人もいるかもしれませんね(笑)

このブログでは誰でも悟れる悟りの知識で悩みを解決していくご案内をしているのですが、悟り自体が馴染みがない人もいるかと思いますので、もう少し現実的に悟ることで何が起こるのかを説明していきたいと思います。

そもそも悟りとは何?

悟りというのは一言で言うと「私が思う私はいないし、あなたが思うあなたはいない。永久不変な本質だけがある」ということが分かることです。

もっとシンプルに言うと「悟り=差取り」

つまり、全ての違いがない状態を理解することです。

詳しい理解はNR1dayセミナー認識セミナーを受けていただく事で得られる内容なのでご安心ください☺

悟りがわかるとどうなるの?

悟りそのものを求める人はそんなに多くはないかと思いますが、悟ることで得られるメリットに関しては求める人は多いのではないかと思いますので、簡単にご紹介します。

思考や感情に振り回されない

怒りたくないのに怒るとか、考えたくないことなのに考える。といったような経験がある人もいるかとおもいますが、そういった自分の意図しない思考や感情に振り回される回数は減らしていけるようになります。

ただ、理解できた範囲において効果が得られるものなので、いきなり全く思考や感情から開放されるわけではありません(笑)

人と関係性を作れるようになる

人と関係性を作れないのにはそもそもの原因があります。悟りがわかることでその原因も見えてきますので、人と関係性を作ることに対しての不安もなくなってきます。

私も認識技術に出会うまでは友だちがいない人間でしたが、原因がわかったことで沢山の友達が出来ました。たくさんいることも嬉しいことなのですが、その一人一人となんでも話せる関係であることが認識技術を使う価値のひとつかなと思います。

自分の可能性が広がる

今までの学問や知識は自分自身とは無関係と思える内容も多かったと思うのですが、今の現実画面の中で自分自身とつながらないものは何もないということがわかってきますので、勉強が楽しくなります。

今まで探求していたこともより深く理解できるようになるので、技術や知識をバージョンアップして自分自身の可能性を広げることが出来ます。

悟ることは難しいことじゃない!

悟りを理解するには3日あれば大丈夫なので、今や悟るだけなら難しい事ではなくなってきています。

そうは言っても、今までに色んな経験をしてきているし、都合のいいことをいって騙そうとしてるんじゃないの?なんて思う人もいるかもしれません。

現に私は疑う側の人間でしたので、その気持ちはよくわかります。

私は、成功哲学や心理学や自己啓発でたくさんの本を読みましたし、ネットワークビジネスもやりました。ザ・シークレットなどの引き寄せの法則や斎藤一人さんの本も色々読んでセミナーにも沢山お金を使いました。レイキやパワーストーンや風水を学ぶのにもお金を使いました。

それでも現実は変わること無く生きてる意味価値がわからなかった私が一番大きく感じている事。

それはコストパフォーマンスの良さです。

認識技術は信じる世界ではなく100%理解の世界です。そして、技術ですので、やればやるだけ、使えば使うだけ上達します。時間もお金も無駄になることがないんです。

世の中には自分に合うものと合わないものがあると思っている人は多くいますが。自分に合う合わないがある原因がちゃんとあります。

認識技術は根本原因からの理解ですので誰にでも使うことが出来ます。

まずは認識技術と出会うところからはじめてもらえたら嬉しいなって思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます!





Noh Jesu 1Dayセミナー

認識技術【nTech】開発者のNohさん本人が
日本人に今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。

伝達できる悟りの開発者との交流が
新たなビジネスの発展に繋がりますように

ーNoh Jesu 1Dayセミナー開催日程ー

5/29(火) 東京
6/10(日) 福岡
6/19(火) 東京
7/7(土) 北海道
7/8(日) 北海道
7/17(火) 大阪
7/21(土) 福岡
7/29(日) 東京
8/2(木) 東京


詳細はこちらのページで確認できます♪
⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

シェアやいいね!をお願いします★

【お問い合わせはこちらから】

メールアドレス

copytype.satorist@gmail.com

LINE@への登録

line://ti/p/@mep6112z

SkypeのID

decopom-yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

21世紀型悟り人として観術を使ったセッションやコンサルティングを提供している。悟って生きる生き方で生きづらさを抱える人たちの開放に力を注いでいる。 詳しくはこちら