人生を変える出会いは見逃さなければ近くにある

あなたは人生を変える出会いを経験したことはありますか?

人生を全てひっくり返してしまうような、生き方そのものを変える出会いをしたことはありますか?

私にとって、認識技術【nTech】とNohさんとの出会いが正に人生を変える出会いでした。

人を悟らせる人と出会った事で変わった私の人生について少しお話ししたいと思います。

認識技術【nTech】との出会い

私が認識技術と出会ったのは2014年の2月のことです。

当時、インターネット集客のサポートをしていた私はFacebookで知り合ったクライアントさんに認識技術を勧められました。

その頃の私は、成功哲学や心理学に加えてレイキやパワーストーンなどのスピリチュアルなことまで学んでいる状態でした。

変化に対するイメージとしても人は変化できるという希望よりは結局何をやるにしてもポジティブシンキングで上書きするしかないんだなという結論に達していたので、根本的な変化は諦める気持ちが強い状態でした。

人って本質的には変われないし、お金持ちになれたとしても幸せとは限らない。でも、お金がないよりはある方がいいから、お金が増えて人を不幸にしないと思える方法を自分なりにやると思って行動していました。

ちょうど認識技術完成記念キャンペーンということで無料で受けられるというセミナーだったので、無料なら受けてもいいかなという安直な気持ちでセミナーを受講する事にしました。

まさか自分が悟れるなんて!!

よくわからず軽い気持ちで申し込んだセミナーは何と4日間のセミナーでした。

ワクワク観術セミナーという名称を聞いてワクワクって恥ずかしくないのかな?と思う私がいました。

4日連続で時間を作るのは難しいなぁと思ったので2日間と2日間に分けて受講をする事にしました。

そんな状態で受けたセミナーだったにも関わらず、最初の2日目で現実が何かが分かって愕然とした状態で1週間を過ごしました。すごくモヤモヤして続きが知りたくて堪らない1週間だったことを覚えています。

そして、残りの2日間が終わろうとしていた時、私は「色即是空」の意味がわかるようになっていました。

え!?悟るってこういうことなの!??嘘でしょ??

でも、言ってる事の意味は通じるし、納得できるし、「空」って何?って聞かれたらイメージできちゃうし、そっか、これが悟りなんだ。なるほど。って思いました。

でも、そうは言っても「魂」って何?それはさすがに説明できないでしょ?って思って講師の方に質問しました。

「魂って何ですか?」その質問の答えは「セッションを受けたらわかるよ」という答えでした。

「なるほど。そうやってお金を搾取していくシステムなんだな。」と思いました。

もしかしたら魂なんてないのかもしれないし、わかるならここで教えてくれても良さそうなもんだし。でも、悟りが理解できたしなぁ。。どう考えるのが一番いいんだろう??

そんなことを考えながらセミナーのラストを迎えました。

最後に流れるNohさんのポエムを目にした時、私は自分が何でこうなっているのか全然理由が分からないけど、なぜだか泣いていました。

これがきっと「魂」ってやつだと思いました。その答えを知りたくて、私はセッションを受ける事にしました。

私と私の魂との出会い

セッションは全部で3回でした(今は4回になっています)

セミナーに感動した勢いで申し込みしたけど、これ、本当に元取れるのかなぁ??無駄遣いになったら嫌だなぁ。。なんてことを思いながらセッションに向かいました。

セッションの1回目が終わる時、私は私の人生がうまくいかなかった理由を知ることができました。そして、自分自身が周りに作り上げられた存在で、自分自身の人生なんて生きてなかったことを知りました。

いや、軽く絶望です。しばらくは「あなたの考えは?」って聞かれても「そんなもん一欠片も存在しないわ!」と思ってましたもん。私って何?ってもうそればっかり考えちゃいました(笑)

セッションの2回目になると、あれ??感情さえも作りもんなの!?だって、引き寄せの法則とかで感情は嘘つかないみたいなこというじゃん!?え?嘘ついちゃうの???ってなっちゃいました。

もう、軽くパニック状態です。自分自身の考えどころか感情もよく分からなくなっちゃって混乱状態になるっていうのはいい経験だったと振り返ると思います(笑)

セッションの3回目に私が出会ったのは本当の私、魂の私でした。あの日の帰り道に見た街灯の明かりが美しすぎて街中で涙が溢れたことはいい思い出です。

そして3回のセッションが終わった時に私が思ったことは、今まで学んだ全てに足りなかったのは認識技術だったんだ!認識技術を今あるものにプラスすれば分からなかったことも全部わかっちゃって人と人とも争う必要のない世界が作れちゃうんだ!という希望でした。

認識技術創始者のNohさんとの出会い

認識技術を深めたいと思った私は、認識技術のいろいろなイベントに参加するようになっていました。

そんな中、日韓ビジョン同盟のイベント会場で初めてNohさんと対面することができたのです。

初めてNohさんの目の前に立った時、今まで出会ったどんな人より優しい空気で私を包んでくれました。そして、その空気に包まれた私はまた、なぜだか分からないけど涙が止まらなくなったのです。

Nohさんは言いました「大丈夫だよ」と。

その一言で全て受け止めてもらえたような気持ちになったことを覚えています。

その後も交流する機会を得ることができた私の中で忘れられない言葉があります。

それが「人間にとって一番辛いことは愛したいのに愛せないことなんだよ」という言葉でした。

Nohさんはいつも私にも認識技術を学ぶ全ての人にも与えられるものは全部くれます。

自分の器の分だけ、溢れても受け取れるだけ全部をくれるのは、この世界が愛しかないことを知ってるからなんだと学びを深めていく中で分かりました。

先の見えない不安が消えない人は出会って欲しい

「悟り=差取り」を深めて、全ての境界線が消えた時、一番深い心と繋がった事で、全てがそうなる仕組みがあって、今目の前にあることは結果でしかないんだと理解できるようになりました。

仕組みで理解できたことで、全ての世界が目の前にあるまま消せるんだと知りました。

あるまま消せる事を知った事で「愛したくなくても愛せる」ようになりました。

相手も自分も境界線がない状態が理解できた時に「与える」ことが出来る人になれました。

そして認識技術と出会うことで日本人であることに誇りを持てるようになったのです。

日本という国が持っている可能性はNohさんとの出会いがなかったら知ることがなかったと思います。

Nohさんは言います。「日本から世界を変えるんだ」と。

なぜ日本なのか?その事を知ることが出来る場所としてNoh Jesu 1Dayセミナーが用意されています。

  • 今の仕事で5年後10年後の私は生き残れるの?
  • 日本を捨てて外国に行くのが良いという人もいるのになぜ日本なの?
  • これから先にどんな希望を持てるのか知りたいんだけど

そんな風に思う人にぜひ参加して欲しいセミナーです。

私は認識技術と出会って笑顔が変わったと言われるようになりました。

そして話し方が柔らかくなったと言われるようになりました。

一番大きな変化は未来に希望が持てるようになったことではないかと思っています。

昔の私は、死ねないから生きてました。でも今は、作りたい未来があります。

それは、全ての人が笑顔で楽しく生まれてきた事を喜べる世の中を作る事です。

綺麗事ではなくその世界が作れると思う根拠に出会って欲しいと思います。

ぜひ、時間を作ってNoh Jesu 1Dayセミナーに足を運んでもらえたら嬉しいです。

会場で会える事を楽しみにしています。

 

それでは、今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!





Noh Jesu 1Dayセミナー

認識技術【nTech】開発者のNohさん本人が
日本人に今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。

伝達できる悟りの開発者との交流が
新たなビジネスの発展に繋がりますように

ーNoh Jesu 1Dayセミナー開催日程ー

東京

2018年8月21日(火)7:00~16:30
2018年8月29日(水)7:00~16:30

福岡

2018年8月15日(水)7:00~16:30  福岡国際会議場(福岡市博多区石城町2-1) ※特別開催 Noh Jesu 1Dayセミナーとなります。
2018年9月20日(木)7:00~16:30

大阪

2018年9月1日(土)7:00~16:30
2018年9月2日(日)7:00~16:30

北海道

2018年9月18日(火)7:00~16:30
2018年11月10日(土)7:00~16:30
2018年11月11日(日)7:00~16:30


シェアやいいね!をお願いします★

【お問い合わせはこちらから】

メールアドレス

copytype.satorist@gmail.com

LINE@への登録

line://ti/p/@mep6112z

SkypeのID

decopom-yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください