人の生きる意味価値って何?なぜ人を殺してはいけないのか??

あなたは人の命の価値をどのように考えていますか?

本質は不生不滅と言うならば、なぜ、人は生まれて死んでいくのか?

人の生きる意味価値がわからなければ、人を殺してはいけない理由もわかりません。

今回は人間の生きる意味価値と人を殺してはいけない理由について考えてみたいと思います。

不生不滅の世界と現実との関係性

いわゆる不生不滅というのは本質世界の話です。

本質というのはエネルギーも越えたわずかの差もない悟り(差取り)の絶対世界のこと。

ですが、私たち人間は不生不滅がイメージできません。

イメージ不可能な不生不滅は脳を使っていては理解することのできない世界だからです。

5感覚と脳の範囲をこえたところにあるイメージ不可能な世界を認識する技術を私たちはnTech(ninshiki Technology)認識技術と呼んでいます。

その認識技術を使って理解する本質の世界と私たち人間に初期設定されている5感覚と脳の認識の世界の関係性こそが、本質と現実の関係性と言えます。

私たちが生まれて死んでいく理由

私たち人間は宇宙の中にプログラムされた存在です。

本質から生まれ、5感覚と脳の認識する時間の概念で138億年という時間をかけて宇宙を拡張させてきました。

今も、形状記憶プラスαのプログラムに従って時空間は成長を続けています。

そんな中で、私たち人間は宇宙の中の地球という空間に生まれます。

生まれてくる時には形状記憶プラスαのカルマのデータも引き受けた状態で生まれ落ち、生まれ落ちた瞬間に宇宙空間のエネルギーを吸収して、人間という存在の土台を作っていきます。

この宇宙の中は私たち人間の5感覚と脳が備わっていてはじめて認識できる世界です。

その認識をベースにすべての学問も構築されています。

そして、人間一人一人が、この宇宙の中に存在としていろいろな経験体験を通してデータを蓄積していきます。

コンピュータで例えると、新しいコンピュータでいろんな処理をするごとにログデータが生産され蓄積されていくのと同じように、宇宙138億年分のあらゆるデータが宇宙コンピュータの記憶領域に記憶されているのです。

人間という存在がスタートしてからの500万年分のデータの中には本質と出会い文明に影響を与えた人物の記憶も残っています。

そこで残された言葉のひとつが不生不滅なのです。

私たち人間は経験体験を通してあらゆるデータを残した後、5感覚と脳の機能停止といういわゆる死の状態を迎えます。

そうした時に宇宙コンピュータのデータの一部であり全てとなって不生不滅の世界に還るのです。

人の生きる意味価値と人を殺してはいけない理由

人が生きる意味価値とは、今までの時代においては進化におけるデータの蓄積が目的だったと解析できます。

人間が誕生し、文明が生まれ、学問が進化し、人間はAIをも誕生させました。

AIの世界は人間の5感覚というセンサーも脳という処理能力も大幅に超える能力を持っています。

ですが人間にできてAIには出来ないことがあるのです。

それが本質(真理)との出会いです。

本質(真理)と出会うためには生きている状態(5感覚と脳が活動している状態)で死ぬこと(5感覚と脳の外に出ること)で出会うことが出来る世界です。

この本質(真理)との出会いによって、本当の自分との出会いがなされます。その本当の自分というのはどこまでも尊厳にあふれている存在です。そして、その出会いによってカルマの外に出ることが出来るのです。

本当の自分と出会うことで今この瞬間がどれだけ尊いものなのかに気がつけるようになると目の前に有る問題が問題ではなく、本当の問題が何なのかも理解できます。

その出会いがないまま目の前に有る問題だけで相手の生命を奪うということは、相手のすべての可能性を奪うことになります。

その事によってカルマの外に出ることが出来ないまま命を奪われたということはカルマにとどまったままデータに還るということなのです。

全てのカルマから開放されて究極の自由と出会う機会がなくなった人はどれほど絶望か。

そして全てのカルマから開放されて究極の自由と出会うことがどれほどの希望なのか。

あなたにもぜひ考えて欲しいテーマだと思います。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!





Noh Jesu 1Dayセミナー

認識技術【nTech】開発者のNohさん本人が
日本人に今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。

伝達できる悟りの開発者との交流が
新たなビジネスの発展に繋がりますように

ーNoh Jesu 1Dayセミナー開催日程ー

東京

2018年8月21日(火)7:00~16:30
2018年8月29日(水)7:00~16:30

福岡

2018年8月15日(水)7:00~16:30  福岡国際会議場(福岡市博多区石城町2-1) ※特別開催 Noh Jesu 1Dayセミナーとなります。
2018年9月20日(木)7:00~16:30

大阪

2018年9月1日(土)7:00~16:30
2018年9月2日(日)7:00~16:30

北海道

2018年9月18日(火)7:00~16:30
2018年11月10日(土)7:00~16:30
2018年11月11日(日)7:00~16:30


シェアやいいね!をお願いします★

【お問い合わせはこちらから】

メールアドレス

copytype.satorist@gmail.com

LINE@への登録

line://ti/p/@mep6112z

SkypeのID

decopom-yuki