メタ・シークレット 自分が体験してきたことと、本当の自分は違う

メタ・シークレット7つの法則①思考の法則より

自分が体験してきたことと、本当の自分は違う について考えてみたいと思います。

すべての人や物とのつながりを感じるのが本当の自分

自分以外のものや全ての人とつながっているを感じているのが本当の自分とメタ・シークレットでは表現されています。

これは、私たちは生まれてすぐはなんの区別もなくこの世界に生まれています。

ですが、生まれてからの経験体験を重ねることで、自分自身や周りに対して定義付けを行っていきます。

その結果、その定義がそのものと認識するようになるのです。

ですが、本当の自分とはその定義の範囲のものだけではないよ。ということをメタ・シークレットは言われているんですね。

これも、前回お話した脳のクセの影響です。

  1. 部分だけをとる
  2. 違いだけをとる
  3. 過去と繋げてとる
  4. 有限化してとる

その結果

  1. 全体がとれない
  2. 共通がとれない
  3. 今ここがとれない
  4. 無限がとれない

過去の記憶を元に部分だけ違いだけを編集して認識した結果、定義づけされたものしか認識できない事になります。

そうではなく、全てと繋がった共通のイマココ可能性そのものの認識を取り戻すことがメタ・シークレットを使いこなすコツになってきます。

今までは、これを素質を持った一部の人が経験体験を通して使っていた時代でした。

ですが、nTechが広がることで誰もがメタ・シークレットを使いこなすことが出来るようになってくるということなんです。

災害がおこると本当の自分が現れる

災害をきっかけに真理を追求し始める人は多いです。

特にスピリチュアルで著名な方は大きな災害を経験し追求がありワンネスなどの世界と出会われています。

災害がおこると今まで認識していた定義が全部一瞬で壊れてしまう事が起こります。

そうすることでエゴの皮が剥ぎ取られてみんな同じ人間なんだ。みんな繋がってるんだ。という気付きと出会うということをメタ・シークレットでは言われています。

これもまた、共通をとることができなかった脳のクセが災害を通して違いが壊れることによって差がとれた結果、差のとれた悟りの世界へたどり着くということになります。

ですが、災害をきっかけにしなければならないのはやはり悲しいことだし、辛さも伴います。

そうではなく、この悟りの世界が教育によって共通認識されていくことで、メタ・シークレットも活きてくる時代を作れたらいいですよね。

nTechではグローバルスタンダード教育として認識技術(Ninshiki Technology)を広げていきたい思いがあり、シリコンバレーでのセミナー開催などもスタートしています。

教育としての悟りですべての人が繋がれる世界を目指していきたいですね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!





Noh Jesu 1Dayセミナー

認識技術【nTech】開発者のNohさん本人が
日本人に今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。

伝達できる悟りの開発者との交流が
新たなビジネスの発展に繋がりますように

ーNoh Jesu 1Dayセミナー開催日程ー

東京

2018年8月21日(火)7:00~16:30
2018年8月29日(水)7:00~16:30

福岡

2018年8月15日(水)7:00~16:30  福岡国際会議場(福岡市博多区石城町2-1) ※特別開催 Noh Jesu 1Dayセミナーとなります。
2018年9月20日(木)7:00~16:30

大阪

2018年9月1日(土)7:00~16:30
2018年9月2日(日)7:00~16:30

北海道

2018年9月18日(火)7:00~16:30
2018年11月10日(土)7:00~16:30
2018年11月11日(日)7:00~16:30


シェアやいいね!をお願いします★

【お問い合わせはこちらから】

メールアドレス

copytype.satorist@gmail.com

LINE@への登録

line://ti/p/@mep6112z

SkypeのID

decopom-yuki