マントラを使うのはリモコンを使う事と同じ事

今日はマントラについて質問されたのでお答えしたいと思います。

マントラを使えば誰でもヒーリングできるんですか?という質問だったのですが、そもそもマントラがどういう効果があるのかが分かれば疑問が解決するかと思いましたので、科学も交えた私の解析をお伝えしたいと思います。

マントラを使うのはリモコンを使うのと同じ事

マントラを使ってヒーリングするっていうのは呪文を唱える魔法使いのような感じがします。

そもそもなぜマントラでヒーリングできるのでしょうか?

それは、マントラの言葉や形がエネルギーの周波数にチャンネルを合わせる効果があるからです。

わかりやすさ重視で説明をすると、イメージとしてはラジオが近いですね。

ラジオは放送局から出ている電波を受信機でキャッチして声や音楽を聞くことができます。

受信できる周波数がなければノイズ音が聞こえますが、受信できる周波数で発信されていればノイズが消えて声や音が聞こえてきます。

最近はデジタル化されているので、登録しているボタンを押せば聞きたいラジオ局の放送を聞くことができますよね。

マントラはこの周波数のチャンネルあわせの機能を持っているんです。

マントラを使えば誰でもヒーリングができるの?

これはマントラの種類にもよりますが、マントラを使ってもエネルギーの変換器としての能力が低ければ効果があるとは言えません。

ヒーリングの概要としては、エネルギーというのは人間の感覚の範囲で影響を受ける範囲が限られています。普段は影響を受ける事はないけれど、エネルギー自体は存在しているという事です。

その影響しないエネルギーを、マントラで周波数をあわせて(チューニングして)ヒーラーの体を変換器として、クライアントさんの体に送り込む事で良い循環を体内に作っていく事でヒーリングが起こります。

マントラを使うことで周波数自体は合わせることができても、変換器の質が良くなければ体に良い影響を与えるエネルギーには変換できません。

そういうわけで、ヒーラーさんは変換機能を高めるためにクリアリングなどを行います。

周波数を合わせるトレーニングと変換機能を高める事を怠らないヒーラーさんは体内に良い循環を与えるエネルギーを作ってくれますから、ヒーリングは専門家に任せる方が良いと言えると思います。

ヒーリングって誰にでも効果があるの?

ヒーリングしてもらったけど効果がなかったとか感じられなかったという声もちらほら聞きます。

これは、受け手の状態がとても影響します。

ヒーラーさんから良いエネルギーが届いたとしても、受け手であるクライアントさんが受取拒否をすれば循環は起こらないという事です。

良くなりたくてヒーリングを受けてるんだから受取拒否なんかしないよ!って思う人もいるかもしれませんね。

この辺りは無意識の領域と関係してくる部分となりますが、そもそもヒーリングを必要とする状態になっている事に目を向けると見えてくる部分となります。

例えば、病気の人のセッションをしていると、病気である状態がその人にとって良いことであると認識しているケースがあります。

もちろん、病気がいいって思ってるなんて事はなくて、愛される為の手段が病気の私でいる事だったりすることがあるのです。その場合、病気が治ったら愛されないと無意識レベルで思っているので病気を治そうとはしません。

これはケーススタディの一例ですが、そのように無意識が大きく影響して受取拒否しているケースが多々あります。

そういったケースは無意識を意識化して解く事をセットにしてあげないと改善が難しいんです。

無意識を意識化して解く技術

認識技術では、無意識を意識化して解く事を技術体系化して誰もが使える教育システムとして提供しています。

既存のヒーリングなどと組み合わせていく事で、ヒアリングの質も変わってきますし、表面的な問題ではなく本質的な問題を改善していく事に繋がりますので依存させる必要もありません。

リピートさせる事を目的としているヒーラーさんは自分自身の保身に意識が向きやすいのでヒーリングの質としてはあまり良くない傾向があります。

そうではなく、クライアントさんを根本解決に導いて、パートナーとしてご自身の持っているスキルの伝道者として人を育てる事に意識を向けることがこれからの時代には必要なこととなってきます。

認識技術では、パブリックビジネスとして各業界の協会ビジネスをサポートする取り組みを行なっています。

本質と繋がったコンテンツ作りを共に作り上げ、あなたのビジネスをサポートするパートナーとして繋がっていきませんか?

興味のある方はお問い合わせいただけましたら幸いです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!





Noh Jesu 1Dayセミナー

認識技術【nTech】開発者のNohさん本人が
日本人に今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。

伝達できる悟りの開発者との交流が
新たなビジネスの発展に繋がりますように

ーNoh Jesu 1Dayセミナー開催日程ー

5/29(火) 東京
6/10(日) 福岡
6/19(火) 東京
7/7(土) 北海道
7/8(日) 北海道
7/17(火) 大阪
7/21(土) 福岡
7/29(日) 東京
8/2(木) 東京


詳細はこちらのページで確認できます♪
⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

シェアやいいね!をお願いします★

【お問い合わせはこちらから】

メールアドレス

copytype.satorist@gmail.com

LINE@への登録

line://ti/p/@mep6112z

SkypeのID

decopom-yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

21世紀型悟り人として観術を使ったセッションやコンサルティングを提供している。悟って生きる生き方で生きづらさを抱える人たちの開放に力を注いでいる。 詳しくはこちら