インナーチャイルドより深い心との出会い

あなたはインナーチャイルドはご存知ですか?

簡単に言うと心の奥の傷ついた小さな自分を癒すことで、自分自身を受け入れていくことです。

今回はインナーチャイルドとの関わり方と根本解決へのアプローチについて考えていきたいと思います。

インナーチャイルドはなぜ傷つくのか?

人間の赤ちゃんは他の動物とは違ってとても未熟な状態で生まれてきます。

一人でご飯を食べることも一人で移動することも出来ません。

例えば暑くて泣いていたとしてもミルクが来たりおむつを替えようとされたり、自分がかなえてほしいことが中々かなわない状況になります。

そんな風に未熟で生まれた赤ちゃんは大きくなっていくまでにうまくいかない経験をたくさん積み重ねます。なので無意識の深いところにあるのは怒りの感情です。

人間の脳は必ず過去の経験記憶と今を結びつけるようにできているので、うまくいかないのが当たり前と思うようになってきます。怒りの次には諦めを蓄積するようになります。

そのように、無意識には怒りと諦めがあり、その土台で経験や体験を増やしていくので、自然と傷つくようになっているのが人間なのです。

ですが、これにも理由があります。

その理由というのが深い心と出会うためなのです。

深い心と出会う為にはすべての差をなくすこと

深い心は意識の奥の無意識を超えて、カルマの領域も越えたところにあります。

なので、その出会いをするためには意識の外、無意識の外、カルマの外に出る必要があります。

まずは、意識の外に出ることは比較的いろんなやり方がありますよね。成功哲学や自己啓発でも自分の意識を客観視するにはいろんなやり方が提唱されています。

ですが、多くのやり方は自分に合うとか合わないとかの相性があります。

なぜ、相性が生まれるかという話をする人は少ないですが、答えは簡単です。

そのやり方を作った人がどんなパターンを持っているのかという前提を無視して仕組み化されているからです。

なので、だれにでも汎用的に使える形になっていないので、とってももったいない状態になっています。

nTechではカルマの外まで出て無意識や意識まで客観視することが出来る技術です。

なので、今まで使えないと思っていた知識もすべて解析して使うことが出来るようになります。

興味を持ってくださった方はご連絡いただけたら嬉しいです!

一緒に新しい世界を作っていきましょう!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!





Noh Jesu 1Dayセミナー

認識技術【nTech】開発者のNohさん本人が
日本人に今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。

伝達できる悟りの開発者との交流が
新たなビジネスの発展に繋がりますように

ーNoh Jesu 1Dayセミナー開催日程ー

東京

2018年8月21日(火)7:00~16:30
2018年8月29日(水)7:00~16:30

福岡

2018年8月15日(水)7:00~16:30  福岡国際会議場(福岡市博多区石城町2-1) ※特別開催 Noh Jesu 1Dayセミナーとなります。
2018年9月20日(木)7:00~16:30

大阪

2018年9月1日(土)7:00~16:30
2018年9月2日(日)7:00~16:30

北海道

2018年9月18日(火)7:00~16:30
2018年11月10日(土)7:00~16:30
2018年11月11日(日)7:00~16:30


シェアやいいね!をお願いします★

【お問い合わせはこちらから】

メールアドレス

copytype.satorist@gmail.com

LINE@への登録

line://ti/p/@mep6112z

SkypeのID

decopom-yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください