あなたのスピリチュアルビジネスをビジネスを次元上昇させよう

スピリチュアルなあなたのビジネス活動は順風満帆ですか?

魂やエネルギーに触れてワクワクの笑顔で過ごす毎日は楽しいですよね!

毎日を楽しんでいるあなたですから不安などないかもしれません。

ですが、ふと周りを見回すとどうでしょう?

電車の中でも疲れた顔やうつむいた顔がとてもおおいですよね。

そんなたくさんの人たちを救いたい気持ちでスピリチュアルビジネスにかかわっている人も多いと思います。

今日はスピリチュアルビジネスが抱えている現状と問題点から解決策を探していきたいと思います。

スピリチュアルビジネスの現状と問題

今は心の時代ともいわれます。以前に比べると本屋さんのスピリチュアル部門の面積も広がって、需要も増えきていますね。

ですが、日本は宗教に対してのイメージが強くあるためか成功哲学や心理学に比べて怪しいという印象を持っている人も多いです。

言葉で伝えるにも抽象的でうまく伝わらなかったり、相手の勝手な思い込みでちゃんと受け取ってもらえないこともあります。

また、多くの人が悟りの全体像を把握していないためどの部分についてどのように変化を創っているのかがわかりにくいのが現状です。

解決策は認識技術nTech

nTechは悟りに興味ない人でも悟りが理解できる教育コンテンツです。

nTechをインストールすることで曖昧だったエネルギーの事や魂の事。運命の事やカルマの世界が伝達出来るようになります。

また、悟りの全体像が把握できることでほかのスピリチュアルビジネスが真理に基づくものなのか単なる相手の思い込みなのかが判断できるようになるので、マッチングビジネスを持ち掛けられたときに正確な診断ができるようになります。

最近ではスピリチュアルビジネスの曖昧さに目を付けた悪徳ビジネスもあると聞いていますので、しっかり診断できるのは大切なことですよね!

そして、魂の部分だけではなく心理学的にも相手の問題を自分のフィルターを外して客観的に診断できるようになりますので、問題解決がスムーズになってきます。

やめるのではなくプラスアルファ

今ある既存のものは多くはそれもいいけどこれもいいよという風にどちらかを選ぶものが多いですが、認識技術は今あるものをバージョンアップさせる為の知識なので、今やっていることをやめる必要はありません。

それに、今あるものが真理に基づいて整理されていくので、伝達可能なものになり、問題の根本解決へと案内できるようになります。

従来であれば、調子が悪い人が来て調子をよくする為にお金をもらうのを繰り返していましたが、根本解決なので基本的には次に調子が悪くならない状況をつくります。

でもそれじゃビジネスにならないよ!と思う人もいるかもしれません。

でも、そうではなく調子が良くなった人は他の調子が悪い人の調子をよくする為に活動することが出来るので、みんなを幸せにしながらビジネスを拡大させることが出来るようになります。

認識技術ではあなたの持っている土台をそのままビジネス拡大させる協会ビジネスのサポートをしています。

教育の土台は悟りを学ぶ認識技術です。共通の土台を持つことでみんなが悩みゼロ苦しみゼロで喜び合える世界を作ってみませんか?

興味がある方はぜひお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。

 





Noh Jesu 1Dayセミナー

認識技術【nTech】開発者のNohさん本人が
日本人に今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。

伝達できる悟りの開発者との交流が
新たなビジネスの発展に繋がりますように

ーNoh Jesu 1Dayセミナー開催日程ー

東京

2018年8月21日(火)7:00~16:30
2018年8月29日(水)7:00~16:30

福岡

2018年8月15日(水)7:00~16:30  福岡国際会議場(福岡市博多区石城町2-1) ※特別開催 Noh Jesu 1Dayセミナーとなります。
2018年9月20日(木)7:00~16:30

大阪

2018年9月1日(土)7:00~16:30
2018年9月2日(日)7:00~16:30

北海道

2018年9月18日(火)7:00~16:30
2018年11月10日(土)7:00~16:30
2018年11月11日(日)7:00~16:30


シェアやいいね!をお願いします★

【お問い合わせはこちらから】

メールアドレス

copytype.satorist@gmail.com

LINE@への登録

line://ti/p/@mep6112z

SkypeのID

decopom-yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください